<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幕間

e0009232_929595.gif

e0009232_9302226.jpg

e0009232_9311215.gif

e0009232_9305210.gif


すっかり秋ですね。サンマは食べましたか?
私は塩むすびとチーズケーキにはまっています。
昨日美味しいお米の炊き方をライターさんに聞いたら
「まず玄米を買って、食べる時に精米して…」と言われてくじけそうになりましたが
炊く時だけでなく、初めにお米が吸洗う水も大事だそうなので
お米を洗う水を浄水にすることはできそうです。


・10月9日~11月28日まで、愛媛県美術館で開催される
つながるつなげる 愛媛ゆかりの芸術家たち
という企画展に18点出展しています。郷土の美術館で作品を見てもらえるのはとても嬉しいです。お近くの方はぜひご覧ください。

・10月11日まで関西に、12日~27日までトルコ・ギリシャへ行きます。この間のご連絡のお返事は帰国後になります。どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2010-10-07 06:28 | news

untitled

e0009232_9383271.jpg

mari takahashi

・スパイラルで開催中のminä perhonenの展示会、十文字さんが撮影した大きな写真、窓辺から二つめののモデルは高橋真理さんです。見に行こう!


このブログのタイトルを変えてみました。
リンクして下さってる方のHPを見たらさっそくそちらでもタイトルは変わってて、
「今はタイトルを変えたら自動でリンク元でも変わるんだ、すごいなー」
と思っていたらそんなことはなかったんですね。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2010-10-03 10:25 | memo