<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TRANSIT

e0009232_22463969.jpg

ギリギリセーフでEpilogueに作品を掲載して頂きました

読んでいるとまた今すぐ東欧に行きたくなります

来春またルーマニアに行きますが
今度は刺繍をめぐる撮影になりそうです。
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2009-12-15 22:57 | news

untitled

e0009232_8232132.gif

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2009-12-15 08:23 | photo

終了~

&Rの蚤の市終了しました

これを見て来てくださった方、お友達、お仕事関係の方
どうもありがとうございました

大盛況でたくさんの方とお話でき
ルーマニア・ハンガリーで集めた刺繍はどれも大事にしてくれそうな方に購入して頂けて
うれしかったです!

初めてのお店でしたがすごく楽しかった~
誘ってくれた和泉さん、ありがとうござました。

e0009232_813721.jpg


デザイナー西田さんのブースで購入させてもらった
セロ弾きのたぬき
目玉が動いて後ろは鉛筆削りになっています
下のさわやかな青の花柄は和泉さんからゲット!

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2009-12-15 08:14 | memo

「&R」の蚤の市

e0009232_1934523.gif

■「&R」の蚤の市 vol.2
2009年12月12日(土)、13日(日)
Open/12:00~18:00
場 所:Gallery Conceal Shibuya
住 所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

料理家の渡部和泉さんと
フードコーディネーター&イラストレーターwatoさん主宰の蚤の市に
私も13日(日)に出店します
詳細はこちら


e0009232_19412054.gif

マラムレシュの小さい靴
e0009232_19391766.gif

ルーマニアの子どもようの民族衣装
e0009232_19415842.gif

ハンガリーの刺繍クロス


などルーマニア・ハンガリー・フィンランドの雑貨を
ほかにもたくさん出品します

クリスマスプレゼントなど探しに
ぜひ遊びにきてください!
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2009-12-01 19:54 | news

日の本を踏みかたむるは相撲かな

e0009232_9475155.jpg

懸賞旗に囲まれる横綱

今年最後の場所も終わりました
シェ・大海が大関から陥落し
「歩いた跡が記録になる」魁皇が毎日記録を更新して
年4回しか負けてない(驚愕)白鵬は全勝優勝です

それにしても
今場所はやきもきする取り組みが多かった
コメント聞いてても
「勝ち越したい」とか「上位でとりたい」ばかりで
みんな横綱目指してないの?と不安になりました
土俵が地上30メートルの円柱の上にあって
負けたら死ぬ、くらいの気持ちでいつでもとってほしいです

e0009232_9593651.jpg

9月の千秋楽、横綱同士のしきり
白鵬は相撲の天才、朝青龍は格闘技の天才という気が


e0009232_9581176.jpg

258キロ山本山は幕内と十両を行ったり来たり

e0009232_9583049.gif

真っ向勝負 日馬富士の取り口が好きです
e0009232_9585224.jpg

いつでもこりない期待をかけています 付き人はチェコ出身隆の山

現在十両の隠岐の海は綱が似合いそうな体だといつも思うので
来年は幕内に入って横綱を目指してほしいです

お相撲さんは日本の宝。
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2009-12-01 09:42 | photo