<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007

e0009232_13175328.jpg


左下のほうにlinkを追加しました

引っ越してずっとつないでいなかったテレビを
M1が見たくて半年ぶりにつなぎました

ぱっと映ったのはエンヤの熱唱をうっとり見つめる藤原紀香
エー…M1終わってたよ…

時間を間違えたさっちんと大げんかするも
同僚からビデオを借りてくれることになり事なきをえる


年の瀬ということで好きなひとたちと楽しい時間を過ごせて
幸せでした
素敵な女性たちとプレゼントを交換したり
久しぶりに映画館にもいったな

出会った方々、展示に足をはこんでいただいたみなさま
ありがとうございました

年末の挨拶をする度うきよのけじめという言葉が頭をよぎります

よいお年を!
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-28 13:19

untitled

寒い寒いと思ったので
毛糸のタイツにスパッツを重ねてレッグウォーマーにダウンコート
という最強ルックで出かけたら

そこまで寒くなかったです


用をすませて
ちなっちゃんのイラスト展を見に行く

昨年の個展を見た時もその作品に圧倒されたけど

今のちなっちゃんはもうcutie monster
か、かわいい…!
絵だけでなく
ポンポンのリースとか小物のアイデアもすごかった

銀座のアフターヌーンティーで開催中です
年頃のお嬢さんはぜひ見ることをお勧めします
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-14 05:44

untitled

e0009232_1134236.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-12 11:09

untitled

e0009232_1104314.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-12 11:01

untitled

e0009232_10585632.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-12 10:59

untitled

e0009232_10201667.jpg


最近ある日曜の朝
近所の公民館であったリサイクルバザーにいきました

図書館もあってのんびりした場所です
さっちんと「ちょっと流そうか」とぶらぶら寄ってみた

入り口で並んだ数人のおじさんに
「はいこれ持って!」とすごい勢いで
透明のゴミ袋を持たされて中に入ると

あふれる品物、ものすごい人の熱気、もう上へ下への大騒ぎ
(まだ開館直後)

一瞬でさっちんとはぐれて
とりあえず「かばん」とでかでか書かれた
山のようにバッグが積み上げられた場所で
なんとか物色
(カゴバッグ、トートバッグ、kalimerのリュックを購入ひとつ50〜150円!)


普段は会議室らしい奥の部屋を必死でのぞくと
でたね「婦人服」コーナー

これが倉庫なみの品数と想像を絶するおばさんの群
あと何枚もビニール袋を持ってがんがんいれてく
明らかに古着の業者のお兄さんとか


あちこちから「暑いわあ〜」と聞こえてくる
なんだこれ。ほんとに暑いよTシャツでくれば良かった 12月だけど


ここまで来たから買いますよ〜

なんとか一通り見てアンナモリナ−リの花柄ワンピース(300円!)
古着の刺繍入りカーディガン(100円)
ウールの茶系のチェックミニスカート(50円)を手にしたとこで

さっちんがレジに並んだのを見つけて合流。

人ごみの苦手なさっちんは大丈夫だったかと心配だったけど
ビニール袋に靴からコートまで大量につめこんでいる

会計して家で戦利品を自慢しあう。
さっちんビルケンサンダル(100円)、カーディガン(100円)
チェックのウールコート(500円)ネルシャツ(50円)などなど。

家庭の不要品から土地柄か意外にもいい感じの古着が多かった
来年もこれは行かないとねえ。Tシャツで。
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-12 10:52

untitled

e0009232_095765.jpg
e0009232_0101845.jpg
e0009232_0103825.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-07 00:15

untitled

e0009232_001816.jpg
e0009232_003930.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2007-12-07 00:07