「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

aoike/aomori

e0009232_2225175.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:30

aoike/aomori2

e0009232_22215040.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:29

untitled

e0009232_2217325.jpg

[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:27

untitled

e0009232_22155211.jpg
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:17

AM5 aomori

e0009232_22135332.jpg
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:14

アワーミュージック 天国篇

e0009232_2293985.jpg

ゴダ−ルの。見ました。
天国篇、たまらなかった。

「晴れた日に永遠が見える」
っていいね。永遠ってなにかな。
光りのいい日にいい場では、ものがすみずみまで良く見えます。
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-30 04:08

seek

e0009232_13265291.jpg
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-12 13:27

久しぶりに大将いったらきれいになってたよ

でも大将。メニューは変わってなかった。
雨ふってなかったらこの時期の夕方はスケボーにいいね。

たーくんCD届きました。今きいてるよ。ともちゃんその後どうですか?さえちゃんお酒のンで夜遊びいこまい!さやかちゃんbaby楽しみ。
カタさんうちにありました、借りっ放しでした。ショウヘイくん館山修行どう?けいこちゃんいつ帰る?さっちん虚空挑戦するって。まさこ、私の髪湿気でくるくるです。パーマかけたっけ?ってくらい。ミチコさんシャンハイから帰ってるよね?さとうさんバーベキュー!あのインディアンの家買ったの?ゆっきーDVDみせてね。ネタたまってます。もっこりだぜ!なおやさん、またごはんいきましょう〜e0009232_1248324.jpg
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-12 12:50

雨といえば、なんか新宿

昨日
「ひかりのまち」というDVDを見て、すごく好きでした。
マイケル・ナイマンの音楽とその場の光だけで撮影している映像が、
出てくる人がみんな普通に生活してるんだけど、リアルにダメなとことか
なんかよかった。買おうと思ってamazon見て、気がかわって
「うる☆やつら ビューティフルドリ−マ−」を注文しました。
「地球に落ちて来た男」もほしいなー。




e0009232_12152169.jpg
[PR]
by tomoko_sasaki07 | 2006-06-11 05:03